tomato365の雑記帳

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「カルビー大収穫祭2019」に当選しました♪ まだ間に合う!最終締切は12/7(土)



スポンサーリンク

自宅のピンポンが鳴ったのでモニターを見ると、今日は何も届く予定が無い日なのに佐川急便さんでした。何が届いたのかなぁ?

 

・・・あ! もしかすると!!

 

やったー。カルビーさんからじゃがいもが届いた~♪

 

f:id:tomato_365:20191123151745j:plain
f:id:tomato_365:20191123153829j:image

カルビー大収穫祭2019とは

www.calbee.co.jp

 

f:id:tomato_365:20191123133920j:plain

カルビーの商品についている応募券2点で1口として応募できます。上の写真の場合『BJD3』が3点、『AAV2』が2点なので、合計5点で2口となります。

f:id:tomato_365:20191123133911j:plain

わが家ではこの食べきりサイズの「ミニ4」のシリーズがおやつとして活躍しているので、応募券はすぐにたまります。また来年も大収穫祭があることを願いながら、コツコツと応募券を貯めておこうかなと思います。

当選商品はこんな物が入っていました

f:id:tomato_365:20191123133833j:plain
じゃがいも2kg

第6回(10/25締切分)に9口分応募したものが当選したようで「トヨシロ」というじゃがいもが届きました。さっそく娘の大好きなクリームシチューを作ろうと思います。 
f:id:tomato_365:20191123133845j:image

オリジナルジッパーバック6種類各1枚

しっかりしたポリ素材のジッバーバックです。これは娘のおままごと道具として活躍してくれそうです!
f:id:tomato_365:20191123133855j:image

さっそく私がフェルトで作ったポテトを入れてみました。うん、いい感じ♪ 一気に全部渡して雑に扱われると悲しいので、小出しにして娘にあげようと思います。他のジッパーバッグに合うフェルトおやつも作りたいなぁ。

 

うれしかったのでもう1回リンクを貼っておきますね。カルビーさん、ポテトバトン確かに受け取りましたよ。ありがとう♪f:id:tomato_365:20191123151321j:image

www.calbee.co.jp

 

最後までお読みいただきありがとうございました。