tomato365

わたし、むすめ、ときどき旦那 子育てに関する雑記です

自己紹介をさせていただきます

登場人物(tomatoファミリーの紹介)

はじめましてtomato365です

結婚を機に10年勤めた会社を退職しA県に引越しをしてきました。旦那のT都転勤を機にC県に引越し、その3年後また旦那の転勤でA県に戻ってきました。その間にtoma娘を授かり現在は専業主婦をさせてもらっています。

 

はじめましてtoma夫です

tomato365と同い年です。会社員です。車とカメラが大好物です。

 

はじめましてtoma娘です

いないいないばぁ!のジャンジャンと、すみっコぐらしのぺんぎん?をこよなく愛する3歳児です。トマトとにんじんが大好物で、365日毎食トマトを食べるくらい好きです。ブログのタイトルはここからきています。

このブログで書いていきたいこと

toma娘を授かってから、生活の中心は「子育て」になりました。このブログは、子育ての中で体験したこと・感じたこと・購入して役に立ったものなどを中心に書いていきたいと思っています。自分自身、子供が産まれてからはなかなかゆっくりと買い物に出かける事ができなくなりネットショッピングをよく利用していて、レビューや、その商品について書かれているブログを参考にさせてもらう事が多いので、私の書いたブログがどこかの誰かのお役に立てていれば嬉しいなぁという想いで書かせてもらっています。ブログを通じて「育児に関するあれこれ」をたくさんの方と情報交換・情報共有できると嬉しいです。

育児もブログもまだまだ勉強中ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:tomato_365:20191122013952j:plain

2019年11月 tomato365より