tomato365の雑記帳

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

自己紹介



スポンサーリンク

登場人物(tomatoファミリーの紹介)

はじめましてtomato365です

ブログをご覧いただきありがとうございます。5歳の女の子を育てる専業主婦です。

 

はじめましてtoma夫です

tomato365と同い年です。会社員です。車とカメラが大好物です。

 

はじめましてtoma娘です

すみっコぐらしのぺんぎん?をこよなく愛する5歳児です。トマトとにんじんが大好物で、365日毎食トマトを食べるくらい好きです。ブログのタイトルはここからきています。

このブログで書いていきたいこと

toma娘を授かってから、生活の中心は「子育て」になりました。このブログは、子育ての中で体験したこと・感じたこと・購入して役に立ったものなどを中心に書いていきたいと思っています。自分自身、子供が産まれてからはなかなかゆっくりと買い物に出かける事ができなくなりネットショッピングをよく利用していて、レビューや、その商品について書かれているブログを参考にさせてもらう事が多いので、私の書いたブログがどこかの誰かのお役に立てていれば嬉しいなぁという想いで書かせてもらっています。ブログを通じて「育児に関するあれこれ」をたくさんの方と情報交換・情報共有できると嬉しいです。

育児もブログもまだまだ勉強中ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:tomato_365:20191122013952j:plain

2019年11月 tomato365より