tomato365の雑記帳

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今のうちに手に入れて!コストコ【STEP2ウォーターテーブル】2022年最新version



スポンサーリンク

f:id:tomato_365:20200502013428j:plain

わが家のは2019年購入version

まだ使えるけど新しい物はもっと楽しそうだから、今年は買い替えちゃおうかなぁ。

 


毎年夏が近づくと売り切れ必至!のコストコ【STEP2 ウォーターテーブル】ですが、今年も店頭に並び始めたようです。

 

欲しい人は絶対に今のうちに買って!夏になったら買えないから!!

 

コストコオンラインでも購入できますが、もしかすると旧品番の物かもしれません。本体が水色・脚が青で小物が21点付いてくるのが2022年最新versionのようですが、コストコオンラインは本体が青・脚が水色で小物が13点の商品になっています。でもまぁ、写真を見た感じカラーリングと小物の数以外は大きく違いはなさそうです。(実物を見比べた訳ではないので、間違った認識だったらごめんなさい。)

コストコオンライン → Costco Japan

 

もちろんコロナが終息する事を願っているのですが、残念ながら今年の夏も外出自粛の夏になってしまいそうですよね。自宅で過ごす夏に絶対活躍するアイテムなので、確実に手に入る今のうちに買っておく事を強くおすすめします!!

 

外出は控えたい、コストコの会員になっていないけど買いたい、という方は楽天Amazonなどでも購入できる店舗があるのでそちらをチェックしてみてください。今の時期はまだそれほど割高になっていないので、ねらい目だと思いますよ。楽天Amazonも新旧両方の商品が混じっていそうですので、注文の際は商品内容をしっかり確認してみてくださいね。

 

 

toato365の雑記帳 ウォーターテーブル関連の記事です。よろしければ合わせてお読みくださいね。

www.tomato-365.com

 

www.tomato-365.com

 

www.tomato-365.com