tomato365の雑記帳

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

100円ショップセリアで買えるトロピカルージュ!プリキュアのグッズが可愛かったというお話



スポンサーリンク

娘の幼稚園は毎日お弁当持ちです。基本は箸で食べるのですが、箸では食べにくい食材を入れた時のためにスプーンやフォークが欲しいなぁ…と思っていた所、100円ショップセリアでトロピカルージュ!プリキュアのスプーンやフォークが販売されているという情報を聞き、さっそく買いに行ってきました。

f:id:tomato_365:20210429004920j:plain

めっちゃかわいい♪絶対よろこぶやつや~

f:id:tomato_365:20210429004913j:plain

ケースにはスプーンとフォークを一緒に入れられます。

f:id:tomato_365:20210429004927j:plain

嬉しいことにどちらも【日本製】です!これすごくポイント高いですよね。スプーン・フォークは耐熱温度が70℃、ケースは100℃なので食洗機は非対応ですが、贅沢は言っていられない!だって欲しかった物が330円で揃えられたんですから。

 

コンビセットかトリオセットを買おうかなぁ…でも、たまに使うだけのスプーンとフォークだからもったいない気もするなぁ…と迷っていた所だったので、セリアさん本当にありがとう!!

 

なにこれ~。めっちゃかわいいんですけど~!!

と、娘も大喜びでした。やった!

この他にも幼稚園や保育園で使うのにピッタリプリキュアグッズが色々と揃っていましたよ。一例を挙げると、箸と箸ケース・200mlのプラコップ・240mlのクリアコップ・お椀などなど。可愛くて使い勝手のよさそうなアイテムばかりでしたので、ぜひセリアのプリキュアグッズを見に行ってみてくださいね。