tomato365の雑記帳

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【イベント】来年も行きます「ワンワンまつり パーティー編」チケット購入しました♪



スポンサーリンク

前回に引き続き「ワンワンまつりパーティー編」のチケットを購入することができたので、来年の1月に行ってきます。娘の年齢的にこれが最後のワンワン関係のイベントになるかもしれないので、家族3人で楽しんで来ます♪

f:id:tomato_365:20191119135812j:image

娘の推しメンはジャンジャン

ワンワンまつりとは?

www.nhk-p.co.jp

 

今年1月のワンワンまつりに行った時の記事はこちらです。

www.tomato-365.com

 

ワンワンまつりのチケットが欲しい

今年もワンワンまつりが来るねぇ

toma夫:連れて行ってあげたいねぇ

toma娘:ジャンジャンにあいたーい

 

というわけで11/16(土)10時からのチケット発売にチャレンジする事にしました。

前夜の準備

・ローチケのログイン確認

スマホにリダイヤルアプリをインストール

・固定電話に短縮ダイヤル登録

 

準備万端でいざ10時!

去年のチケット発売日はちょっと苦労をしたので、今年も長期戦の覚悟で臨みました。10時5分前くらいから電話とパソコンの前に着席してスタンバイ。固定電話の短縮ダイヤルで電話をしつつ、パソコンからサイトにアクセスを試みました。

スマホより固定電話がつながりやすい。リダイヤル機能は使わない。」というチケット購入のコツを聞いたことがあるので半信半疑で固定電話の短縮ダイヤルで挑んだのですが、実際のところはどうなんでしょうね?

 昨年のチケット購入奮闘記

www.tomato-365.com

 

結果は!?

開始8分でローチケのサイトに繋がり、無事にA席を3枚確保できました。拍子抜けするほどすぐにチケットが確保できました。なんで!?チケット発売日(11/16)が日程的に七五三に出かけているワンワン世代が多いから?今年は「ワンワンわんだーらんど」が愛知に来たから?理由は分かりませんが、今回は『開始・即完売』という感じではなかったように思います。

 

通路近くの席になったので、今回もジャンジャンと「タッチ♪」させてあげられるといいなぁ

 

幼児のみものでチケットが当たる!

今年も幼児のみものでチケットが当たるキャンペーンをやっています。締切は2回ありますが、名古屋公演のチケットが欲しい場合は11/29締切のみなのでご応募はお早めに!www.glico-youji.jp

 

最後までお読みくださりありがとうございました。